



ガチャ祭り

 ガチャ祭り?何それ食えんの?
友達のPC組んだら結構美味しかったのでその足でファミマへごー。今年最後の課金と肝に銘じて。

 ガチャ祭りって7日と30日増やしたとか言ってるけどFAMAS7日増やしてんじゃねぇの?とか、キャラが最低7日とか、アイテム増えてんじゃねぇの?とか思うわけ。

 でも今回は良いの出た。
一つ一つのSS撮るの忘れたから、倉庫見せます。



weapon.png

カモガチャはファマス祭りでした。
FAMAS F3・・・7日*2
AK-47 Black・・・3日*1
M4A1 Devgru・・・3日*1 7日*1

 FAMASは全く使わないわけじゃないから、いいけど。M4A1 DevgruはM4がメインのころは欲しくて欲しくて仕方なかったけど、今となっては”別に”みたいな。でも無駄に使う意味もないので、使わずにおいときます。
 つか、基本CAMO武器って当たっても使ったことないよな。。w3日とかならすんなりおろせるけど30日とかって意外とおろしにくい。
 
cara.png

 サドンガチャ、7回中5回が女性キャラだった。
イリナ・・・7日*2、30日*1
ホーク・・・7日*2
あとは退出カード15枚(これ美味しい)とリスポーン短縮3日。

 ニコニコとかでガチャやってる動画で実況とか聞いてるとリスポーン短縮イラネーみたいなこと言ってますが、意外といける。(わざわざ買ってまで使おうとは思わない)
 サドンガチャは1年前に比べりゃ女性キャラの出る率が高くなったように思うけど、赤が全くでないのは俺だけ?
 とりあえず女性キャラは今あるものを使い切ってからガチャることにする。

 ついでにポイントガチャは2回ガチャって2回ともAK 3日。5000pになった代わりにksになったみたい。

コメント

 
非公開コメント


Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
