



L4D

 注文した。Steamじゃなくてパッケージが欲しかった(謎)

テスト中だから2日inしてなかったけど、久々にやってみたらネガティブモード。
解像度が800*600はいつものことなのに何故か『何このks画質』とか思ってしまった。

 キャッシュバックキャンペーン中だから課金しようと思ったけど、下手に課金するとガチャに行ってしまうののでそこをこらえるのをがんばろう。2000円入れてクイックリスポーンタダでGETしてみます。ガチャしなけりゃ結構いろいろ買えると思うんだよね。((o(´∀`)o))
 経験値うpは少佐になったからもういい。クイックリスポーンとレッドチケットはなくなりかけたら補充します。予備マガジンはAKならその変に落ちてるし、壁抜きするくらいならフラッシュ持って突っ込みます。

 倉庫で計算してみたら、女性キャラが赤と青分けて使ったら103日あった。しばらくガチャまわす必要なしーw

 SteelPad Qckを買おうかと思ったけど、前に使ってたminiを久々に使ってみたらすべり過ぎて笑った。
 普段Windows画面上でマウスを使うときなら良いけど、ゲーム向けにしては滑りすぎかな(個人的に)


コメント

 
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
