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視界

 実際にゲームをプレイしているときに画面に映るのは、1人称視点、そして各種HUD。
その画面の中でもっとも視界の邪魔をするのが武器スキン。SAの場合はリアルに作られているので、「邪魔」という認識はほとんどしませんが、以外に画面の面積をとってたりします。
weapon_skin.jpg

 そこでオプションをみてみると、ハンドタイプという項目があります。つまり左持ち、右持ちを選べるわけで、武器の扱い方がかわったりするのでもなく、単に左右反転になるだけですが、これはどう言った意味があるのか。

上の画像を武器スキン以外のところは白色。武器スキンのところは黒色にしてみた図。
weapon_skin_wb_r.jpg
右持ち

weapon_skin_wb_l.jpg
左持ち

 利き目の問題もあるようですが、右持ちより左持ちの画像のほうが、スッキリしたように思えるなら、ぜひとも左持ちでプレイしてみたいところ。


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右壁有利=左壁不利
クリアリングをしっかりしないといけない左壁のはしっこをクリアリングするには右利きがいいね
Author: KSMaster Profile
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◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




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