スポンサーサイト




俺はスナやらんって言ったぞ?>運営

 先日、僕はクランメンバーにむけて宣言しました。
「二度とクラン戦でスナやりません。僕を除く参加メンバーで誰もしないのならやります。そのかわり立ち回りが糞だろうが文句言わないでください。」 と。

 野良だとあっちこっち動き回るけど、クラン戦になるとマジでunkスナになるんだよね。エイムも糞、立ち回りも糞ってことでクラン戦でのスナは自重する方向だったのですが。

kamogatya.png

 ところでみなさん。これがなんだか分かりますか?見てのとおりカモガチャです。
今日インしてみたらCASHのところがなぜか300になってる。キャッシュバックで返って来たとしてもほとんどガチャっていないから、そんなにもらえないはず。
 いえ、実は課金の仕方しらない友達がDEほしいって言ってきて、2000円僕にくれました。D.Eagleの最新兵器パック4個をプレゼントしろとのこと。『はー分かりましたよ』
 どうやらこの2000円+もともとあった100cashで300cashだったみたいです。
300cash=カモガチャという固定概念のある僕はクラン戦準備中にもかかわらず、カモガチャのボタンをクリック。そして出たのが。



TRG-21 camo 90日

『TRG-21 camo 90日』
はえ?スナやらないってクランメンバーに断言したんですけど。

これはあれだ。運営のいやがらせだ。

 スナやってたころはP浮いた気分だけど、使わないのならないのと同じ。(とか酷いこと言ってみる。
いえ、野良では気分転換にスナをやってみるCAMOしれませんが、前にもTRG 90日分あたってて(今回2回目)、そろそろカモフラージュTRGに飽きてきてる状態で。普通のTRG持ちたいんですよ。(スコ覗いてるときは関係ない?。たしかにw
 カモガチャでゲットした武器をプレゼントできる機能があったら、僕はロビーでこう叫びます。

『TRG-21 camo 90日とポイントで買えるTRG-21 90日分交換しませんか?』

 野良でcamo持つと、「camo武器は反動が少ない」とか「普通のTRGより威力強い」とか「"1"キー押してから撃てるようになるまでが早い」とか。いろいろ言われます。

そんなことないですよね? >運営さん。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
非公開コメント


camo TRGはストッピングしなくてもまっすぐ飛ぶ気が(ry

 どうなんでしょう。しばらくcamoTRGを所持していなかったころ、普通のTRGを使っていたのですが、特に違和感ありませんでした。
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
