



D.Eagle Black

リア友に貸した3000円がWMで返ってきたので課金♪
カモガチャ4回とサドンガチャ5回。クイックリスポーン200毎買いました。

カモガチャは、
AK-47Black36日(30日+3日)
SCAR Sandstorm(3日)
D.Eagle Black(7日)

del_ScreenShot_13.jpg
AKがいっぱい。
でもAK-47が2月ごろまであるので、それ以降かな。30日を使うのは(涙
ちなみに30日分がでたのはカモガチャ実装日にでたSCAR standstorm30日以来ですね。(まだ使ってないけど)

ScreenShot_14.png
で、やっとD.Eagle Blackが出たんだ。
 よく見たら説明文がD.Eagleと違う。ほかのカモ武器は同じなのにね。
 本来DsertEagleの色ってのはシルバーなイメージがあるんだけど、本当はどうなんだろう。ブラックも有名だよね。COD4に登場するのがまさに自分のイメージしてるものだけど、SAのD.Eagleってちょっと黄色っぽいような。

 ショップ・倉庫のイメージはともかく、公式サイトで用いられているD,EagleとD.Eagle Blackのイメージが違いすぎてちょっと笑ってしまう。DesertEagleと本名を言えないがためにゲーム内でもD.Eagleと表現していたり、画像をいじってみたり。
 D.Eagle Blackなんてよく見たら、DsertEagleじゃなくてDzertEagleって書いてあるんだよwww
 まぁ雰囲気出てるからどーでもいいけどね。
 カモ武器としてD.Eagle Blackを登場させるならそろそろD.Eagleを普通に買いたい。古い女性キャラクターなんかも普通のキャッシュで。カモガチャもせめて武器を選びたいです。

 AKどうこうよりAIMが落ちてるっぽい。(病気)


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
非公開コメント


M4とAKを交互に使い分けてると中性的な撃ち方になれるとか偉い人が言ってたです。

結局どっちもksになってFAMASに逃げるんですけどね、俺芋乙

枚が毎になってるが、ネタか?
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
