スポンサーサイト




近状

f.png

 MAXで調子悪いー。KDリセットしてから一番KDが高かった日がKDリセットした日ってのは涙目すぎる。
 正直M4使ってた方が稼げるのはわかってるけどAK使うってのは単なる妙なポリシー。
胴体武器のAKをHS武器と信じて使い始めて3ヶ月。
誰かAKの使い方教えてください。。


コメント

 
非公開コメント


フルオート癖は直したほうがいいかもね
バーストのウィキやや
http://desoj.blog32.fc2.com/
とかみればいいかも

ps 英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。って表示されまくって登校できないので、この追記を追加w

ふるおーと信者になってしまいました
瞬時に判断して距離で撃ち分けることが大切ですよね

それが出来てる人は大体kd65↑

>あるばーとさん
 HSにAIMをおくとタップ撃ちですね。
胴体なら若干の連射も必要なところもありますが、その辺は慣れかなぁ。
 アドレスが英字としてスパム扱いになるんですね。感度下げておきます。

>e1ementさん
 まさに同感。
遠距離でフルオートは無謀、近距離でフルオート、(タップ有利なときもありますが)みたいな。

 AIMがあっても武器を扱えなければ意味がない(今の僕にAIMはあるのか?)ので、それを改めて実感しました。
 普段はリコイルに気をつけているつもりですが、戦闘になると忘れてたりするので、常に意識したいと思います。
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
