スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クライシスウォーヘッドの始まり

どうやら前作でノーマッドが北朝鮮の巡洋船をロックオンし、それを破壊したところから始まるっぽい。


前作でいうとここ。
ScreenShot0012.jpg
ScreenShot0013.jpg
なんとなく、ウォーヘッドのOPの最初のシーンの背景に似てるでしょ?
実際はOPの内容も含めると、
巡洋船が破壊されたのを確認した後味方のトラックに乗り、支援し、VTOLに乗り、そのVTOLが墜落し、その後プレイヤーによるゲームが開始されるわけですが。

PS, arkWinFast PX9800 GTX+を注文しました。
 注文した瞬間に「売り切れ」になったので、不安でしたがどうやら在庫があったっぽいです。
px9800_gtx+_2.jpg
 ほかならもうちょっと安くかえるけど、他にも買いたいものがあったので。
カードがデカくてケースに入るかどうか心配だったけど、ぎりぎり入りそう。電源6ピンコネクタがモニタのコネクタの反対側じゃなくて、スロットの反対側にあるので、コネクタも何とか大丈夫そう。
 電源についてはぎりぎり500W。6ピンコネクタを二つ必要としますが、電源の予備もあるのでなんとか。


コメント

 
非公開コメント


ばいとしてるのー?

金持ちだなおいwwwWWWwwwWWww

二束三文
値段の変動の激しいものに目をつければ良いんだ。特にPC部品なんかは。

Crysisって爆発の瞬間とかものすごくリアルですよねw
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。