fc2ブログ

新マップ

 予想外、ワンウェイが実装された。
Rushは占領マップなので、未実装マップが2つになっているDMマップだけど、早々でないだろうと思いきや、なぜかこのタイミングでワンウェイ。実に1年振りですね。

 やってみてどっかで見たことあるぞ?って思った方もたくさんいらっしゃるかと思います。韓国SAには古くからあるマップですから韓国のフラグ動画なんかで。ちなみに僕がSOCOM実装前に撮ったSOCOM紹介動画もワンウェイです。
 

ksg_oneway_r_01.jpg
ksg_oneway_b_01.jpg
 初めてこのマップを韓国SAでやったとき、はじめに思ったのはスナマップだということ。(マップ名称から考えてスナマップですが)
 ウェアハウスは基本ARマップですが、ワンウェイはそれと対称的に基本SRマップです。正直韓国のSRつえー。とか思ってましたが、ワンウェイをガチでやりこめば、そこそこのスナ使いにはなれるんじゃないか。というのが正直な感想です。

 日本ではネットカフェ専用とかになってますが、日本でもネットカフェ人口もそこそこ多いし、かといってこりこむようなマップでもないし。(個人的に)
 クイック入場も使えるので、『とりあえずクイックしてみて部屋がなければ別のマップ』という僕のプレイスタイルにはネットカフェ専用マップであろうと特に問題ないです(わら




 個人KDはともかくとにかくこの墜落したヘリを勝ち取ったチームがほぼ勝利になる流れ。
ksg_ScreenShot_144.jpg
赤も青もほぼ同じ構造ですが、青の方が若干隠れられる障害物が多いかな。
 置きAMが非常に多いですが、別の隙間から狙えたりするので、その辺も楽しいです。

ksg_ScreenShot_145.jpg
 ちなみに韓国では長い間この円の中にトーテムで行って、攻撃しっぱなし(異次元)。しかもオールドタウンの金網バグ同様、張り付けばダメージを受けないような状態になっていたので、この中に入られるとほとんど抵抗できない状態に。その辺は修正されたのかな・・・?

コメント

 
非公開コメント


Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ