



AKフルオート気味

 AKはタップ武器なんだろうけど、リコイルコントロールを意識しだしたら、フルオートでもHSがあたるようになった。威力は高くてもあたらなきゃ話にならないので、僕はこっちの撃ち方の方が好きかなー。
というのも段差なんかがあると頭に照準を合わせていても、ずれていたりすることがあるので。

 リコイルコントロールしながらARのDSができればジャンプ中の敵なんかも少ない弾数で倒せそうです。

 &解像度を1024*768に戻しました。800*600は照準が大きくていいけど、SR時に線が太すぎる(これは個人的な感覚)のと、味方表示をONにしたときに表示される名前の文字が大きすぎるんだよなー。OFFにすれば済む話なんだけど、CWとか敵の位置並に味方の位置を知りたいときはレーダーより、名前表示が便利だったりするので、極力消したくないのですが、それが邪魔で遠くの敵に気づかなかったりするので。解像度を上げると照準は小さくなりましたが、むしろこっちの方があたる気が。さすがに1028*1024は小さすぎてあたりません^^;
 前は1024*768にするとIE3.0が激しく波打ちしましたが、PCを際インスコしたせいか直ってたwww



 ラッシュとか良いマップセレクトしたなーとか思ったのですが、そろそろDMが出ても良いころじゃない?とか思ってたら裏をつかれて占領マップ。(韓国SA
 このマップもホワイトスコール同様、壁の向こう側の作りこみが良いので、若干重いかもしれません。
戦闘地域自体はウェアハウスに似ていて、ダクトっぽいものがあります。占領物はマップのど真ん中。
ストームビルみたいに篭って守るというより、リスポーン付近からスナイパーで覗くという守り方がいいかもしれません。トーテムが楽しそうなマップです。

20080925_suddenattack013.jpg
 クイックリスポーンは、韓国で実装されたのもアクアバレットと同時ですので、比較的新しいアイテムですね。
 既存のリスポーン短縮が10月7日まであるので、併用できたらいいのになーとか思ってます。Eキーを押せば即、幼くても7秒みたいな。30 回:80CASH 50 回:100CASH 100 回:150CASHというのがどれくらいの価値があるのかわかりませんが、DMのプレイ頻度や死ぬ回数によって変わるでしょうね。でも、占領ミッションでも使えるというのが大きなポイントかも。


ksg_ScreenShot_129.jpgksg_ScreenShot_130.jpgksg_ScreenShot_132.jpgksg_ScreenShot_137.jpg

かつての武器商人イムランザカエフが沸いてましたね^^w

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
非公開コメント


ScreenSHot吹いた

AKはタップうち武器っすよ やっぱ
「俺はフルオートにいきるぜ!」
って決心してたときもあったけど、やっぱりタップ。


・SAでは、高速タップはフルオートより早く撃てる。(近距離なら絶対これ)
・フルオートに比べると、リコイルが簡単。(これがSAクオリティ)
・遠距離ならゆっくりタップじゃないとあたらない。
・かたまってラッシュされたときフルオートは割と無力。(一人ずつ倒すなら話は別だけど)

 何せAIMが糞なもので、いっぱい弾を撃たないとあたらんのです(汗

 野良だとバンバンなのにクラン戦だとnoobな戦績。
 クラン戦動画を見てたら自分のプレイスタイルが野良とクラン戦では違うことに気づいた。クラン戦になるとリコイルを忘れてるんだよなー。
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
