スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マウスパッド/ソール

 今はDRTCPW40H(マウスパッド)と、DRMFPTR(フッ素樹脂タイプ)を使っているのですが、買った当初はよくすべり、よくとまると書いたのですが、使っているうちに滑りすぎていることに気がつきました。
 というのもAIMをあわせたつもりでも若干ずれてたり、ラッシュに対応できなかったりと。
SAARを見比べてもこの組み合わせにしてからKDが下がり気味なのでいまいちいい組み合わせではなかったりするのか。。
 真夏にソフトからハードタイプに変更したのでソフトタイプの湿度に対する影響については体感できませんでしたが、あまり変わらないみたい。

 布系パッドのDRTCPW40Sに戻してみたりもしましたが、逆に滑りなさ過ぎて。でも今まで使ってたハードタイプが滑りすぎるだけですぐになれそうな気もしますので、しばらくソフトタイプでやってみようかと思います。ハードタイプの方がすべりがいいのでちょっとの力で照準を動かせるのはいいのですが、あせったりすると手が振るえる(特にCW)ことがあったりしますが、その振るえまでもがAIMになってしまい、逆にあたらないことも。
 余裕があれば超高分子量ポリエチレンタイプのソールも試してみようと思いますが。。


 ちょっとした不注意でヘッドセットが真っ二つに。まぁ丈夫ではなかったのですが。
ってことで、DHARMA TACTICAL HEADSET DRTCHD01BKを購入。X-FiのCreative Fatal1ty Gaming Headsetとも迷いましたが、どうもレビューページがみあたらないので。Creative Store限定販売だからなのだろうか。
まぁそのうち感想程度に書いてみたいとおもいます。

 ということでダーマ製品はキーボード以外はすべて征服。でもキーボードはRealforce108UBKを使っているのでたぶんダーマのキーボードを買うことはないだろうな。。まぁダーマのキーボードも東プレのOEM製品ですが。

 Realforce108UBKは可変重量なのでAキーとDキーの反応する重さが違うので、ストッピングをするのには向いているのか向いていないのかがちょっと微妙なところです。基本Aキーは薬指、Dキーは人差し指になるかとおもいますが、Aキーの方が若干軽めに設定されているので、同じストッピングをかけるためにはそれぞれ違う感覚で押さないといけなかったり。まぁ慣れれば。。。


テーマ : PCゲーマー用製品
ジャンル : コンピュータ

コメント

 
非公開コメント


Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。