



AKが愛銃になりました。

いえーい!
AK-47 black


 HSメインでいこうと、今までM4A1を愛用していましたが、M4A1が切れたので、Pに余裕はあったけど、ガチャで出たAK-47 blackをちょっと使ってみた。
 昔は”AKは胴体武器でM4はHS武器”という概念がありましたが、AKでも慣れればHS武器ですね。何より近距離なら2発目までの命中率は最高。至近距離だと胴体に3発当てれば倒せる。最強ですよ。。



 で、AK-47のフラグ動画といえばこれ。撮影ステージが第三補給倉庫なので、立ち回りなんかも見れますが、”こんな感じになりてー”みたいな。”AKは胴体武器”を知りつつAKでHSを狙う練習を開始。
 どの程まで上達したかは分かりませんが、2発HSが徐々に徐々に。少ない弾数で倒せるようになると、リロードする頻度が減りました。
 クラメンも言ってたけどSAでの最強武器はAK-47ではないでしょうか?
 公式サイトで厨房が”SAの最強武器教えてください”とか言ってたら迷わず”AK-47”。と答えたくなる。もしそれが最強だと感じないなら、感じるまで使い続けろと。

 AKはAIMあわせに若干時間がかかりますが、下記のことに気をつければ、いいかも。あくまでHSを狙うときに話です。(それ以外は知りません)
・常に頭に照準を置く
 →パワープラントやウェアハウスなどHSラインのあるマップや味方のキャラを参考に常に頭の高さに照準を置く。間違ってもHSラインスキンなんで入れないでください。
・2発以上撃つな
 →リコイルなしでの3発以上はほぼあたりません。弾を撃ちつくして負けるだけです。常に2連バーストに。単発でも、もちろんおk

以下余談。
 なんか知らんが、CS:SでAWP使ってエイムあわせしたあとSAすると恐ろしいくらいあたる。ウェアとか行ってこっちは銃構えてるのにグレばっか飛んできてまともに戦えないとか、結構萎えますね。SAメインでCS:S持ってる人にはお勧めのAIMあわせ方法です^^w


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

 
非公開コメント


Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
