



OP7

やってきた。
http://op7.mgame.jp/

感想のまえに、
誰ですか「KSMaster」でキャラ作ったの!
まぁいいやOP7でカスをマスターしてくれるんですね。よろしくです。

 武器のアタッチメントのいじり方とかを見る限り、COD4ににてるなーとか思ったわけだけど、やばい。チュートリアルまでCOD4にそっくり。
 レーンジで撃った後、木の的をなるべく早く撃つ。フラッシュバンをなげるのとかもう。。w


OP7の訓練体験した人はこれみりゃわかる。

 でも、パクリだから糞ゲー。とかいう簡単な評価じゃなくて、ゲーム自体はいいとおもいます。
COD4をプレイしているとグラフィックの悪さには、びっくりしますが、オンラインゲームであるにあたっては適当なものだと思います。
 低スペックでもCOD4のような、SAやCSSのようなスポーツ系でなく、リアル系FPSをプレイできるのはいのではないでしょうか。
 武器アタッチメントを変更できるとかいう”改造”をウリにしてたTDよりもいいんじゃないかな。すくなくとも。
 クロスヘアろRGBで自由にいじれるのはいいかも。お気に入りで4つくらい登録できたらもっといい。

 ただ、低画質にいろんなエフェクトを加えると単に目障りなだけなんだよな。crysisとかグラフィック自体がきれいだと、エフェクトの効果も+なんだけど。
 あとひとついっておくと、HUDの表示が無駄に大きいこと。
退出するときにEscおすとダイアログでるけど、そのダイアログだけマウス感度が極端に低くなる。(バグ?)

 Oβなのに武器とかパーツが充実していますね。
試射できるらしいから、いくつか作ってみた。
2008828221356.jpg
 COD4でも登場する、ドットサイト、サイレンサー、グレネードランチャーの組み合わせ。

200882822160.jpg
 SAでいうM4A1devgruのつもり。

2008828221724.jpg
 たぶんAK-black

起動時にファイルチェックがかかるけど、クライアントみてみたら、ファイル形式が簡単すぎた。ファイルチェックの時間がかかる(今後のアップデートでもっと)ので、ファイル形式を特殊にして、この手間を省ければサクサクと遊べていいな。



コメント

 
非公開コメント


Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
