スポンサーサイト




ガチャ

 なんか、ガチャばっかやってPがぜんぜんたまらない。だからサドンガチャする。とかいう運営の罠に危うくはまりかけていたところですが、最近サドンガチャやってもキャラはでてもポイントがほとんどでないんだよね。
 ってことで、Wうp90日買ってきました。(たぶんサドンガチャ15回するより得)
ScreenShot_67.png
 なぜかWアップセット7日が2つあったから、ついでにあわせて下ろした。

 サドンガチャもやってみたけど、ブラックキャットはよくでるのにフォックスリコンがぜんぜんでねぇーw
 ガチャに金かけるなら、すなおにWアップとか、確実なものを買ったほうが賢いですね。女性キャラもなんだかんだで赤と青を分けて使えば90日くらいあるっぽい。
 サドンガチャができないようになる課金アイテムとかないですか?とか本気で思う。

で、7試合やったら、2000pたまった。だからちょっとpガチャってみた。





ScreenShot_68.png

 サブアカ10個くらい作ってみても出なかったソーコムがでた。しかも30日。1日とかなら、きっぱり使えるんだけど、30日って微妙すぎるww
 まぁ、メインに使える武器じゃないので、遊び感覚(クラン戦で勝ち確したらメンバーに落とすとか)
に使ってみようかな。

 AKしかでなくてなえてるときにこんなのが出るから、飽きないんだな・・・。
心理学のプロですか?SA運営は。

コメント

 
非公開コメント


初訪問なり。俺はPはいつも1日分の武器だけ買ってるからめっちゃ損してるけれど週3日ぐらいしかINできないから7日買うより得してる。

だが最近はポイントUP課金しようかと考えている('A`)

 サドンガチャが実装された当初は、結構ポイントが当った気がする(何より最低ポイントが3000pだった。でも女性キャラなんてなかったし、ポイントがメインなのがサドンガチャだった?)

今回はWアップを買いましたが、過去にポイントアップを180日買ったことが有るのですが、その経験から考えると、今のサドンガチャなら絶対ポイントアップのほうが得のような気がします。
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
