スポンサーサイト




ウェアハウス(総論)

なんとなく、野良でよくあるけとを例にとって、それの意見みたいなのを書いてみることにした。


 まずウェアハウスと言えば最も人気で、僕自身も、エイムあわせ的な目的でよく使います。

展開が早いので、初期に人数差があると恐ろしいことに。
リスポーンや付近からでも攻撃ができるのでDMと言いつつ芋が多い。
マップも比較的狭いのでよくグレで飛びます。 グレは上手くつかえば芋SRを吹っ飛ばせますが、関係のない突撃SRやARが味方芋に邪魔されて、巻き添えになることも。
青ダクト出口の真下のコンテナの中で置いている赤SRがよくいますが、殆ど足音なんか聞いていないので、ダクトから降りてナイフでサクッと行けます。成功すると気持ち良いけど、味方に取られたり、他の相手チームに倒されると萎えます。

まれにリスポ付近のコンテナやダクトで芋ってるSRで、『俺つえー』な人がいますが、自惚れ自重してください。 僕も最初はそんな感じだったけど、突撃SRになってから、AIMが一気に上った。
当然KDは下がるけど、自分の上達を考えれば・・・


コメント

 
非公開コメント


ウェア専()笑 みたく野良やってると、同じとこで何回も芋ってたり、ずっと青専な人を見たりします。
でもコンテナ↑青プレイヤーの飛ばし方を覚えれば赤がかなり楽になります。


そしてクラン戦で相手見て「あ、この人ウェアで見た」ってことが最近多いです。持ってる武器まで大体分かっちゃったりしますlol

DM的な意味で「ウェアに始まりウェアに終わる」と自分の中で思い込んでるAR専の私でした


長文コメント失礼

 ウェアハウスって、狭いからリスポーンでたすぐのところから芋ポイントまで飛ばせるんだよな・・・w
 グレが3個もてたら、ダクトと左右の芋ポイントになげたい。
 まぁ、そんなの糞ゲーだけど。

野良で強くてもクラン戦で強いとは限らない(キリッ
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
