スポンサーサイト




DHARMA SMOOTH FEET フッ素樹脂タイプ

ダーマポイント初のマウスソール(マウススムースフィート)が届きました。
IE3.0のデフォルトソールと同じ材質ですが、はたしてどうか。

パッケージ
 まずはパッケージ。こんなに薄いくせして、かなりでっかい箱でとどきましたよ。from Amazon.
パッケージの左イラストはあきらかIE3.0

 中身は16個入り。基本ソールは1セット4個なので、4回分ですね。耐久性はどうか・・・
貼ってみた。
 パッケージの説明によると、元のソールを剥がしても、その上から貼っても、どちらでも可能とのことですが、IE3.0とダーママウスパッドハードタイプの相性で、マウスを持ち上げてもかなりな距離で、マウスの読み取りが有効になります。剥がして貼っても、マウスソールの厚さ的には問題ありませんが、以上の理由から、すこしでもその距離を縮めたかったので、剥がさずにはりました。もちろん 元のマウスソールの上から貼っても、読み取りに問題はありませんでした。

 肝心の使用感想としては、プロゲーマーが愛用するような高価なものとは比べられませんが、IE3.0と同じ材質のマウスソールとはいえども、こちらのほうがすべりは若干いいみたいです。すこし小さいので、触った感じではわかりにくいのですが、実際に貼って使用してみると、明らかにすべりが良いように感じました。しかしながら、止めようと思えば、きちっと止まります。ダーママウスパッドハードタイプとの相性も良いみたいで、よくすべり、よくとまります。SRのDSなどはすごく滑らかにできます。

 無理に力を入れなくてもすべり、とまるので、おすすめです。




コメント

 
非公開コメント


Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
