



コンフィグ

 グラボの設定とかは特にいじってないけど、SAのキーコンフィグは若干いじってます。
参考にならないと思うけど、一応晒しておきます。
コンフィグ
誰のを真似したのかわからないくらい、人のを参考にしています。
赤く囲ったのは初期設定とことなる部分です。

・「後ろを向く」[使用しない]となっていますが、SAがサイドボタンを認識しないためです。本当はIE3.0の「サイドボタン小」で有効になります。
 一人でクリアリングしたり、キャンパーからじわじわ攻撃を受けたときなど、瞬間に後ろを振り向くのは非常に重宝します。キーボードに割り当ててもいいのですが、視点関係は全部マウスでやろうと。
・「後ろを向く」
・「アクション」も上と同じように[使用しない]になっています。簡単にいうと武器を捨てる機能ですが、SRからARを拾ったり、メンバーと武器交換したり、弾が切れて、リロードするのが不安なときに武器を拾ったり、いろいろと使えます。拾った武器がAKだとうれしいのですが、ほかの武器でもガチで使うわけじゃないから、まぁいいやw
・「爆弾解除」は、奪取、占領などさまざまなことに使用されますが、その間にリロードしたいので、Eから無変換に移動。
・「武器スロット」は、数字の5と6が遠いから、マウスのホイールに割り当てた。

ん?なんか書いてる途中で思った。Ctrlで座るのってはっきりいって微妙。ちょっとこの辺もいじってみます。

-追記-
占領・解除・奪取にかかる時間を調べてみた。
結論として、爆弾解除中にリロードする必要はあまりなさそう。奪取はリロード時間より短いので、リロードが終えずに、勝手に奪取物に持ち変えられる。占領・・・は、どうしよ。


コメント

 
非公開コメント


Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
