



2発目の戦術核

 GroundWarやってたら3試合に一回くらい、核でゲームが終了する。今日は核が撃ちやすいのかな?とか思って、調子に乗って、「ハリアー」、「チョッパー」、「核」にしてプレイ。
 やっとアンロックしたインターベンションのレッドタイガー迷彩にサーマルつけて、単に旗とりながら走り回ってたら7Kill、死にたくないのでくさむらで寝てたら勝手にハリアーが4kill、適当にチョッパー撃ってたら25killになりました。
 ってことで、久しぶりに核撃てた。


 さすがにチョッパーはチートだと思った。誰も落とさないってのが不思議なんだけど。でもターミナルとかだとAC130の方が良いのかな。

iw4mp 2010-02-28 18-59-03-980
ついでにその次のGroundWarでも撃てた。

iw4mp 2010-02-28 17-19-11-956
レッドタイガーが格好良いのはわかるけど、150killはキツイ。増してもうすぐプレステージ2週目が終わろうとしている時に、核2発撃ったり。3週目は2週目終わったらすぐ入ろうと思ってたけど、どうしよう。。



コメント

 
非公開コメント


3週目いくとカスタムクラス増えますからねぇ
2週目よりメリットはあるかと

カスタム増やすために2週目いったんですが、実質6個でも足りてます。でも3週目いかないと、2週目行った意味が無いようなきも・・・w

いつもお世話になっております。
サドンアタックランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
