



ダーママウスパッド(ハードタイプ)

 3日使った感想。
外見

 使用したマウスはIE3.0のマウスソールなしとダーママウスソール(ダーママウスに付属する予備)つき。ちなみにダーママウスも試してみましたが、かなり最適化されています。よく滑るけど、止めればそこでピタッと止まる。
 IE3.0においてもダーママウスのソールを着ければそれと同等のすべりが実現できました。

 マウスソールなしのIE3.0についてはすこし滑りすぎる。遠距離のスナイパーにはDSがやりやすい。けど、遠距離ARになると、少しのブレでも認識するので、ぶれない正確なAIMが必要ですが、すべるほうが正確なAIMを鍛える面ではいいかもしれませんね。かといって、止めようと思えば止められるので、ダーママウス以上のすべりをもちながら、止まるときは止まる。そんな感じです。

 ちなみにIE3.0のデフォルトソールは、ダーマからも発売予定の、フッ素樹脂ですが、ダーマソールとの違いはあるのかな^^; フッ素樹脂といえばHyperglideもそうなので、ちょっと期待。
 Steek pad S&Sはマウスソールの消耗が激しいけど、ダーマの組み合わせはどうなのだろう。

ハード&ソフト
 ついでにハードタイプ左とソフトタイプ右の比較。(下は手首置き用のSteel Qck mini)明らかに厚さが違います。ソフトタイプは昼間と夜間では若干湿度の関係ですべりが違ってたりしましたが、ハードタイプはそんなことないです。
 ずっと布系を使っていたので滑りやすさに違和感はあるけど、慣れたらソフト以上に良いモノになりそう。

 マウスパッド買ったらついてきたので、下4桁だけ伏せておきます。
1500625とおりの入力方法があるけど、このうちどれかひとつはあたりなので、がんばってください^^;
武器プレ



コメント

 
非公開コメント


初めまして

韓国動画配信などご苦労様ですヽ( ・ω・)ノ参考になります

良ければ相互リンクお願いしますね。
こちらからはもうリンクしました。

SA

おねがいしますおしえてください。

番号教えろって

ひんと ぷりーず
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
