



プレステージモード

iw4mp 2009-12-28 17-10-18-680
 Modern Warfare 2のマルチもようやくlv,70が満タンになりました。

 このまま続けることも可能ですが、プレステージモードに入れば、専用の紋章が付き、カスタムクラスが一つ増えます。
 ということで、プレステージモードに入ってみました。


iw4mp 2009-12-28 17-11-10-415
もう一度やり直すの?みたいなこと聞かれる。

iw4mp 2009-12-28 17-11-12-040
プレステージモードに入るとどうなるかみたいな話。

iw4mp 2009-12-28 17-11-15-186
ラストチャンス・・・

iw4mp 2009-12-28 17-11-17-839
キレイさっぱり消えました。KDと戦績は残ります。

iw4mp 2009-12-28 17-54-17-945
その代わり、カスタムクラスが一つ増えます。5個でも足りますが、多いに越したことはありません。と言っても現段階では武器もperkも少ないので、そんなに必要ありませんが。

iw4mp 2009-12-28 18-06-32-427
プレステージ専用のチャレンジも登場。

iw4mp 2009-12-28 19-34-23-371
とりあえず、現状。lv,30位までは意外とすんなり行くけど、50超えたあたりからちょっときつくなる。



コメント

 
非公開コメント


Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
