



Steamセール

クリスマスセールは前にもやってた気がしますが、今回もセールが実施されています。

http://store.steampowered.com/
 個人的に値段面で注目しているのは、

S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl $19.99 → $1.99 USD (90%OFF)
 結構前のゲームですが、脅威の安さ。日本語化もできます。

S.T.A.L.K.E.R.: Clear Sky $9.99 → $4.99 USD
 続編。っていうか発売されてからそんなに経ってない気がするんだけど、かなり値下がりしてたんですね。

Killing Floor  $14.99 → $7.49 USD
 SAの知り合いの間でL4D2より流行ってるらしい。代理購入も5件ほどきました。持ってないけど。

 その他、Assassin's Creedや、Far cry 2など、やりたかったゲームでセール中のものがたくさんありますが、買って遊べる気がしない。しかもこれらのゲームはコンシューマー版は日本語化されているのにSteam(PC)版は日本語化されてない。ローカライズ担当が日本のメーカーであるということが原因だと思いますが。

 コンシューマー版も廉価版が発売されているので、かなり手頃で変えますが、やっぱりグラフィックが。。MW2のPS3版とGTA4のPS3版でPC版との差を実感してしまった・・・。
 まぁ、Assassin's Creedはパッドゲーだし、UBISOFTなので翻訳の質には問題ないと思いますが。



コメント

 
非公開コメント


Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
