



韓国SAリニューアル

日本のSAすら最近はまともにプレイしていないのですが、韓国で大幅なアップデートがあったようなので、ちょっとのぞいてきました。

 動画撮ろうとおもったけど、Dxtoryが不正ツールではじかれます・・・w

ScreenShot_99.jpg
 まずインターフェイスが変わりました。
CFやCSOみたいな感じ。フォントも変更。でも一部はそのままって感じなので、ちょっと無理があるような。。。

ScreenShot_98.jpg
 TRGはこんな感じに。

ScreenShot_100.jpg
AK Blackは単にドットサイトをつけたものではなくなり、MW2にも登場する、現代仕様のものになっています。

ScreenShot_85.jpg
 普通のAKはというと。

ScreenShot_94.jpg
 Winの文字も変更。

 ほかには、
・キルログの表示が、自分のものだけ黒くマーカーが引かれる。
・WIN DEFEAT VICTRTなどの文字にエフェクトがついた。
・点数表示で自分のチームに点数が入ると強調表示。
・武器のアイコン(切り替え時)が影ではなくなった。
・スコアボードに部屋名が表示されるようになった。
・M16、TRG、AK-47、C4など、一部のメイン武器でモデリング変更。
・ショップなどで表示される武器の画像が一部変更。
・マップのローディングの画面が変更。

 システム的な変更は、
・爆破ミッションの時間が2:40になり、爆弾が設置されると、ラウンドの残り時間にかかわらず残り時間が40秒になる。
・ゲーム中でもマクロ編集可能。
・チャット履歴(?)

 不明な点が多いので、ボチボチ解明していきます。


コメント

 
非公開コメント


記事の無いように関係の無いコメントですが
返答していただけると幸いです
MW2はWin7でもプレイできるのでしょうか?

>Scanty さん
別に関係なくても問題ないですよ^^

MW2はWindows 7 でも動作します。
ウチは64bit版ですが。
ちなみに歴代CoDシリーズはすべて動作します。

OSが変わろうと、基本はWindowsですので、あまり気にすることはないと思います。

No title

味方攻撃有り の仕様追加の情報とか出てたりしますでしょうか?

>シュナさん
現在のところは見当たりません。
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
