スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



DVDドライブ

 滅多に買い替えることもないと思われるDVDドライブですが、例のディスク破損事件からおどおどしながら使ってました。
特にCOD:MW2のインストール時や、Windows 7のときなど。

 直して延命していましたが、そろそろ限界が来たっぽいので交換することに。


 バッファローかパイオニアで迷いましたが、将来ケースを変更するときのことも考えて、むき出しでも格好いいパイオニアにしました。
 DVDドライブは使用中の騒音が当たり前だと思ってましたが、静音対策がかなりいいとか。ちょっと期待してます。
ついでに今まで使ってたのはIDE接続でケーブルが邪魔な上に、システムとしてはSATAで認識させるために内部で変換してたっぽいです。
 BDも付けていいと思ったけど、まだちょっと高めなのと、見るだけなら横にPS3があるので。
もうちょっと値下がりしたら併用します。

 PCの周辺機器を取り払って配線を整理したのですが、PCの中身の配線もなんとかしたいです。
ケースばかりは何も考えずに適当に選んでしまったのが公開。騒音は気にならないけど、HDDの温度と配線がどうも。。w


コメント

 
非公開コメント


Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。