スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



MW2の認証

 日本でもコンシューマー版だとフラゲしてる人も結構いるようですね。
というか、日本橋で普通に店頭で売ってるとか。

 PC版は、結局アジア版を購入すればほぼ間違いないです。
北米版については、10日以前にアクティベーションを行うとsteamからキーはBANされ、10日を過ぎても無効になってしまうとか。(ソースありますが、ソースの個人解釈ですので提示しません。)

 PC版が心配なのでPS3版を買って、PC日本語版発売日の12月23日までの繋ぎにしようかと思いましたが、わざわざコントローラーで低画質なものをプレイする理由もそれほどないので、結局買いませんでしたが、ASIA版は大丈夫とのことで安心しました。

 そういえば、steamでl4d2のプリロードはじまってました。MW2までL4D2プレイしておくのもありかと思ったけど、やっぱり無理。

 そして、熱っぽいと思って医者に行ったら新型に感染してました。治るころに届いてるといいけどね。


コメント

 
非公開コメント


Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。