



call of duty 2

MW2発売まであと10日を切ってるっていうのにいまさらcod2やってます。
OS入れなおしたから、cod4入れようとおもって机の下見たらcod2が横にあったから何となく入れてみた。
 初めてPC買った時、記念みたいな感じでCOD2も買ったんだけど当時は、Core2Duo、E6600に8600GTSとかいうスペックだったので解像度落として、画質も落としてfps60維持って感じでしたが、さすがに今の環境だとフルHDでも余裕でした。


 なんとなくソ連ミッションで一番好きなパイプラインのシーン。1920*1080でキャプチャーした後、Zoome用に640*450に落としてます。
 フルHDでプレイすると視野が広くて画質もいいけど、動画撮ると字幕がちっちゃくなりますね。この画質だと見えなくもないけど見えにくい。動画の解像度あげたりして、エンコード研究します。

 以下余談。

 少佐6に昇級して一週間。でもまだ経験値0.8%。そんなSAですが、ちょっとお休みするかもです。武器とかいっぱい期限残ってるんだけどね(汗
最近CWをやってる裏のリアルでいろいろあったので、CWに集中できないことが多かったりしてました。クラン内で言うリアルSA。
 リアルの時期的にもあまりやりこめない(深夜早朝までCWとか)ので、長くても、ガチでやりこむのは、今年度までかと思っていました。
 別にクランの人と相性が合わなかったりしたわけじゃなく、簡単に言うとリアルの事情ですね。

 サービス開始時ほど今でもやりこんでたら、もっと成長してる気がします。今じゃプレイ時間は当時の半分以下。

 そういうわけで。別にやめるわけじゃないので。IRCも入れます。ちょっとSAやりこみ度が下がるだけです。


コメント

 
非公開コメント


今度このマウスバンジーを買おうと思うのですがhttp://www.ark-pc.co.jp/item/V2.0+Mouse+Bungee+BLACK/code/50190098

MX-518でコードが入らなかったりしますか?

 MX-518は現在所有していないのでわかりませんが、
ケーブルが布ではないので、問題ないと思います。
マウスバンジーのケーブルを通す部分はかなり細めの構造なので、かなり細いケーブル出ない限り固定されないことはないと思います。

 あと、送料を考えるとarkより楽天の方がお買い得かも知れないので、リンクはっておきます。
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0af7ab98.8348348d/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fvshopu%2f2093-2904%2f

返答ありがとうございます^^

でもぼく黒が良いんだ☆ミ
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
