



Adobe CS4

 いままで、PremiereだけCS3使ってたけど、結局CS4にしました。
PhotoshopやAfter Effectsは、グラボを最大限に活用できるという点で、もともとCS4でしたが、結構ファイルの行き来が激しかったのですが、CS3だとどうも不便だったので。

 エンコード回りが若干CS3と違うけど、安定してるし、インターフェイスの大きな変化もないので。

 なんか最近C++が安定しない。初代CODもOSを再インストールしたのにもかかわらず、Runtimeエラーで起動しない。COD2も起動はするけどインストール時に若干手間取った。
 COD4は全く問題ないのですが、まさかMW2が起動しないなんてこと・・・。


 そのうち僕が使ってるフリーソフトやFirefoxのアドオンなどを簡単に紹介したいと思います。
もちろん目的は自分自身のメモ。
 OS再インストールするたびに思うけど、Firefoxのバックアップは神ですね。


コメント

 
非公開コメント


FireFoxのバックアップは確かに神ですなw
プロファイル退避しておけばアドオンその他設定全て一瞬で復元できるよね(*´ω`*)ポッ

FireFoxの記事まってます
この前インストールしたらSAゲームスタートできなくてアンインストールしたよ・・・

>Crustさん
バックアップは本当に神です。
PCを入れなおしたときなんかは、ほかのソフトは全部初期化(設定ファイルはある程度バックアップしていますが
)されているにも関わらず、Firefoxだけ検索履歴、ID,PWなどすべてがバックアップされていますからね。

>Bonさん
FirefoxでもIE仕様にできるaddonがあって。。
それは記事にします。
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
