



Windwos 7

 ついに一般ユーザー向けの発売日です。
予約特典がほしかったので、Ultimate予約してましたが、4gamerに書いてるゲームヤロウの公式発表によると、サドンアタックは非対応らしいので、対応するまで未導入ということで。
 
 初物が欲しいので、欲しいと思ったものは全部予約。のちにアップデートされた廉価版を購入することは少ないです・・・。

 ちなみにWindows 7は32bit版と64bit版が一つのパッケージに同封されている(インストール時に選べる)ので、乗り換える際の買い替えが必要ないのがいいですね。
 ちょっとPCショップ見てきましたが、64bit版がインストールされたブランドPCもちらほら・・・。
 今のPCもメモリ6GB積んでますが、XPの32bit版だと3GBくらいしか認識しないので、残りはRAMディスク行き。ちょっと勿体ない。。

 今後64bit版が普及しそうですが、チート対策ツールであるnProが64bitに対応していない(64bit版OSでチートツールを使用しても検出できない)のはどうか。
 そろそろ対応すべきかと。

 ほかにも書きたいことがありますが、今日はこの辺で。


コメント

 
非公開コメント


予約特典ってなんですか?

自分は今vistaなんでしばらくしてから(正月かな)買いたいと思います。

予約特典はショップによって様々かと思います。
悪いOSではないけど、あくまでもVistaベースで、VistaよりもさらにXP離れしてる部分もあるので、しばらくはXPのままでいきたいと思います。

 なにしろ、XPから7に乗り換える場合、アップグレード版であってもOSの再インストールと同じ状況になるので。
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
