スポンサーサイト




マウスバンジーMouse Bungee

楽天のぞいてみたら、Mouse Bungee売ってた。

 ポイント見たら、ちょうど買えるくらい貯まってたので注文。今日届きました。
包装は丁寧すぎるくらいでした。日曜の夜に注文して、月曜の昼発送、火曜の昼到着。早いですね。

s-IMG_0801.jpg
パッケージ。

s-IMG_0802.jpg
ケーブル通してハイ終わり。

s-IMG_0804.jpg
IE3.0との比較。思ったより小さめ。モニタの前においても邪魔になりません。

 デザインも良いので、デスクにおいてもPCの周辺機器に溶け込んでいます。
ちなみにこの鉄球みたいなのは、やはりマウスを動かしたときに同じように動かないようにするために錘みたいです。

 いままでは、奥にあるスピーカーにケーブルをテープでとめていましたが、位置がかなり奥にあるため、ケーブルが固定されているものの、机の上でケーブルが擦れるので、「ザーザー」いってたり、若干ケーブルのカバーが剥げかけていましたが、その心配もなく。
 そして、ケーブルを思いっきり引っ張ってもバネの部分が抵抗なく曲がってくれるのがいいです。

 PS,ちなみに裏のモニタはOS再インストール中・・・。


コメント

 
非公開コメント


Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
