スポンサーサイト




爆破とか

 いい加減アクアバレットも疲れてきたので久しぶりに爆破とか行ってきました。
なんか知らんが、すごい勢いで経験値とポイントが貯まる。

 DMとか占領とかずっとやってた僕はなんて効率の悪いことを・・・。

っていうかこれガチなの?
ssn000006.png

 アカウントの売買はゲームヤロウ規約および法律に違h(ry
そんなことは当然なので。

 出品者への質問を見てると、アカウントBANされるからキャラ名とかは答えられませんだって。
そんなのキャラ名晒した時点でBANとかどう考えてもおかしい。
 仮に、このオークションと晒されたキャラの所有者が無関係だった場合、そのキャラがBANされたらとばっちりですよね。

 ちなみに今のところ少将の人は10人。
少佐5の僕には全く関係ありませんが、★★の方、どうかお気をつけて。


コメント

 
非公開コメント


Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
