



TRG21camo

不具合
 すごくテンプレ的な回答。タイトルだけで返信してるようにも思えるが、ざっと文章にも目を通してくれたのかな?w
 内容に関してゴダゴダ返信されるより、簡潔にCamoの性能について答えて欲しかったので、満足です。はい。

まぁ、がんばってよ。運営さん。

 前に公式HPの掲示板で運営に問い合わせたら「性能は同じであり、開発元にも問い合わせてみたが、見かけ以外の違いはない」という回答をもらったという記事を見たのですが、あれはなんだったのか・・・w


コメント

 
非公開コメント


フェアプレイ精神が感じられる、良い質問文ですね。

AK Blackも性能差があるとか。
クラン戦では無しで提案しようかとか考えたりするんですが流石に課金してる相手に悪いと思ったり。
運営が早く対応してくれる事を切に願うばかり(・ω・` )

>Hetal1tyさん
分かりやすい検証をありがとうございます。
半信半疑でしたが、明らか違う結果にこのような心境に。。

>真弱さん
 camo武器がポイントで買えるならきっと誰も文句言わないだろうけど、課金武器扱いになるからややこしい話になるんですね。きっと。
 昨日のクラン戦で僕がTRG camoを使用してクラン戦したのですが、相手もcamoを使っていたのですんなり。。
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
