スポンサーサイト




いつになったら中佐に・・・?

 気になった。僕が少佐になったころ中尉とかだった人がどんどん中佐になってる。
そうえいば、僕が少佐になったのはいつだろう。
http://ksmaster.blog34.fc2.com/blog-entry-87.html
2008/11/09(日)でした。
この記事ではこんなこと書いてた。

中尉5だったのは今年の5月ごろだったから、あと10ヶ月、来年の夏くらいに中佐かな。このペースだと。


 すいません。夏終わりました。完全にペース落ちてます。ちなみに現在少佐5の50%。
ダブルアップとか使って、少佐まで必死に上げたけど、それからは使った記憶がない。。

 そもそも、去年の11月に7200戦してる。ちなみにカウントはSAオープンβから。
なのに、少佐から今日までは、2413戦。明らかに少ない。
 ランキングの下がり具合も半端ないです。一時400位台前半まで行ってたけど、今日ついに800位になりました。4ケタにならないようにします。とりあえず。

 まぁ。SAをやり始めたころは一日20戦くらい野良やってたし。

 最近だとリアルで忙しいし。


コメント

 
非公開コメント


はじめましてー 僕はやっとランキング三桁になって中佐になるようにがんばってます><

それと、相互リンクおねがいします・w・
http://kosyokosyobakansupsp.blog95.fc2.com/

私は全く先が見えません・・・。
上がらないよ。

> きるちゃんさん
はじめましてー。
僕はかなりのろまなので、そのうち追いつかれそうwww
リンク追加しておきました。

>すろさん
少佐になった瞬間、やる気が起こる人と無くなる人があるのかも。
よく考えてみたら野良とか新マップ実装のあと位しかしてない。。
CWじゃksフラグだから経験値たまらないし、上がる気しない・・・w
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
