



COD:MW2のデモ版の予定なし

『Call of Duty: Modern Warfare 2』発売前の体験版配信予定はなし - Game*Spark

だそうです。
 たぶんDEMO版の本来の意義は、製品版を売り込むためにあるものだと思うのですが、MW2に限っては、購入予定者に一足早く製品版の一部を提供する。ということだと思うんだ。
 だって、製品がどんなものであるかがわかってもいない、正式なタイトルさえ確定していないにもかかわらず、予約が殺到してるタイトルなんだから。
 バカ売れするのがわかってる(発売前からの予約段階でバカ売れ)のに、わざわざ売り込むためのDEMO版なんていらないからね。
 DEMOで面白いか、面白くないか試そうなんて思ってるなら、さっさと製品版買いましょう。

 発売日まで40日ほどになっているにも関わらず、いまだに開発続行中なんだとか。
それは、最低限の段階まで完成していないのではなく、初期段階の製品版のクオリティーをあげるためだとか。

 予約しても発売日当日に届きそうにない、アップデートが頻繁に起こりそうなことを考えると、steamで購入するのがベストかもしれません。。パッケージが欲しいのですが・・・w


コメント

 
非公開コメント


あの、質問なんですが、これPC版で出るんですかね?
自分、コントローラーでFPSできないので・・

MW2は、日本語版、英語版ともにXBO360、PS3、PCで発売されます。
コンシューマー版だとオートエイムがあるので、そこまでやりにくいこともありませんが^^

ありがとうございます><
PC版だけ予約できる店がなかったもので・・
PC日本語版がでるまで待ってみます^^
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
