スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



CODやってます。

 テスト勉強の休憩時間を利用して、CODやってます。
SAだと長引くけど、チェックポイント通過で休憩おわり、って感じなので。。w

 というのも、COD:WaWの日本語字幕MODが、COD:WaWのバグの改善で、完成しました。
 COD4は、かなりプレイしましたが、COD:WaWは一周しかプレイしてなかったので、日本語字幕MOD入れて再プレイしています。

s-iw3sp 2009-09-27 15-49-17-031

s-CoDWaW 2009-09-27 15-59-30-984

 COD:WaWは敵側がドイツ軍と旧日本軍ということもあって、日本では発売されていません。Steamや輸入パッケージ版のみとなります。

COD:WaWはCOD4の一年後に発売されたものなので、ほぼ同じグラフィックエンジンを使っているといっても、やはりきれいです。
 「グラフィックはきれいなのに重くない」というのがCODシリーズの定番だったりもするわけですが。
 実際にFPSを計ってみると常時60fps。フルHD解像度(1920*1080)でプレイしているため、これ以上の数値が出ても実際には関係ありません。COD4では数値的には130程出ますが、COD:WaWはFPS制限があるので、数値的にも60しか出ません。

 で、発売まで約40日となった、COD:MW2ですが、実はまだ予約してなかったりします。
というのも、日本語版発売が確定したとはいえ、発売日、値段などが不明だからです。
 最悪Steam買う(たぶん買える)という手もありますが、やはりパッケージが欲しいので・・・w

 そういえば、シングルプレイの約8分にも及ぶ動画がうpされていました。



コメント

 
非公開コメント


Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。