



トリプルタワーの動画の件

 言い訳みたいに聞こえるから、あまり書きたくないけど。
昨日うpした動画のコメントみてたんだわ。


 動画の説明文に追記として書いたけど、字数オーバーになったらここに書きます。

 今は韓国SAのアカウントのポイントが600pくらいでTRGを買えないので、初期武器のScoutを使っています。たまにTRGを使うのは拾いものです。

 ストッピングがどうたらこうたら。
これは単にストッピングが不要なScoutでも癖でTRGと同じ感覚でストッピングしていまってるので当たらない。逆にTRGを拾ってるシーンではストッピングが有効なので当たる。それだけの話です。
 SRならストッピングしないと当たらないと考える人も多いと思いますが、SAの場合、TRG、TRG-camo以外のSRはストッピングが不要(キーを放すだけで真っすぐ飛ぶ)

 もっと厳密に言うと、Scoutでストッピングしても当たることは当たりますが、重さの違いでストッピングの感覚がTRGとは違ってくるので、TRGと同じようにストッピングすると当たらない。というのが正しいのかもしれません。

 そもそも、上手下手より、マップに注目してほしいのですが@@@


コメント

 
非公開コメント


動画貼らしてもらいます。

Ksmasterエイムはがちだなぁwww

>ameさん
ご自由に^^

>あるばーとさん
TRGと同じ要領のScoutください・・・w
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
