スポンサーサイト




文化祭

 今年は映画撮るってことで僕が動画編集担当だったわけですが、
いざディスクと絵コンテ渡されてとりあえず編集開始。
で、結局

72時間ぶっ通しで編集しました。寝てません!!

 寝ずに編集したのに、文化祭公開の1時間前にDVD出来上がってるってどういう状況?
普段は乗らない特急のってチャリ必死でこいで教室入ったら、観客がすでに満員でした。
 とりあえずPCにできたてのDVD突っ込んで、動画再生チェックなしで一般公開。
無事終わりました。

 映画どっかにうpして! とか言われそうだけど、外部公開は禁止だそうです。
とりあえず、NGシーンの編集もしたDVDをクラス全員に配らなければならない空気なので、
今日もまた徹夜になりそうです^^


コメント

 
非公開コメント


おつかれ
ブログ更新もがんばってね!

ありがとう^^
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
