



当たんねーとか思ってたけど。

とりあえず今日のクラン戦一発目。
s-ScreenShot_268.jpg
ちょwwwwwwww
ついにCWKD 44%になりました。
その次がPV で 2/9 KD 18%です。

リアルで薬注入して、少し野良して9月5日のクラン戦。
神様降臨しました。
saarmiss.png
3日ぶりのK>DのCW。まぁ、借金のほうが多いのですが。

 クラン戦動画は全部撮っていたので自分のシーンのプレイを比較してみると、やっぱりAIMが安定してるのと、リコイルコントロールがきっちりできてたな・・・w

 多分、いつもより多い野良のおかげで安定してるんだと思うけど・・・w

 2周年イベントの限定WEBマネーカード当選してました。
s-webmoney.jpg
 そういえば、50万アカウント記念のときのNETCASHの1500円分も当たってた気が。
ガチャ祭りは全然あたらないけど、結構イベントで当たってるなぁwww






コメント

 
非公開コメント


Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
