スポンサーサイト




北米版SA

今が旬らしい。
会員登録のところに「Japanese」がないのはなぜだろう。
http://suddenattack.gamehi.com/

s-ScreenShot_256.jpg
 ちょっとやってみました。初期Pが3000の代わりに、武器をいくつかくれます。

 プレイした感じとしてはほとんど韓国仕様な気がします。グレネードの範囲も広く、マウス加速も切れてます。
あとAK(向こうはAS)が若干小さい気がしなくもない。

 日本のSAよりやりやすいと感じてしまうのは何故だろう。
だから、北米版をプレイした後日本版をプレイしてみたらksだったのは言うまでもありません。

 以下、教官のブログより。

ところで、韓国のサドンアタックでは「練習モード」なる新しいモードが追加されましたが
ユーザーの皆様から「はやく実装して!」というご要望を多数いただいております!

当然、運営チームとしてユーザ―様のご要望にいち早くお応えするために
日々せっせと作業をしております!

もしかするともうすぐ実装できるかもしれないので
こちらももうちょっとお待ちください!まじで近日実装予定っす!
以上、普段は存在感のない教官Jでした(>_<)


 これが本当なら、同時にマウス加速切ってください。というか元クライアントが切れてるのになぜ切れないのかが疑問。
非公式ブログとは書いてあるけど、全く手をつけるつもりがないならわざわざブログにも書かないと思うので、可能性はありそうですね。
 ちなみに9月にはアクアバレット(占領)が実装だそうです。



コメント

 
非公開コメント


ついにKSMASTERさんもはじめたんですねw
今度フレ登録おくらせてもらいます!(・∀・)

あとついでにリンクしておきました。(かなり前からですがw

>ksだったのは言うまでもありません。
これは激しく同感ですww
ウェアやったらなんかすごくAIMが気持ち悪かったです・・・(ヌメっぽい
本格的に韓国大会に向けて練習するなら南米がいいですね。(MAP数少ないけど・・・w

日本も早く加速切れたらいいのに・・・><
グレネの範囲が広いのは自分的にはうれしい仕様でしたw

 フレンド登録お待ちしてますーー。
リンクも追加させていただきます。

北米版やってきたけどかなり強い人がごろごろいましたねー
あと日本人らしき人が、「sine」「yowaww」とチャットで発言していたことが気になりました
まだ夏なんですかね

練習モード追加だと・・楽しみですなぁ

 日本語が通じない国のSAで日本語で煽って何が楽しいのか。
海外にまで夏が進出するというのはどうにも。。。
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
