



回線速度

 一応FTTHですが、田舎なので、回線がどうも悪いみたいです。
 SAとかだと気付かないけど、PINGが数字で見れるゲームをプレイするとたいていほかの人の倍近くあるんだよなぁ。

 SAでも同じことが言えて、判定負けが頻繁です。いわゆる相手の頭から血が出てるのに自分が死んでるやつ。まぁ、自分の反応が鈍いだけですが^^;

というわけで、NetTuneを使って、ネットワーク設定をいじってみました。

とりあえず結果。

=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===
使用回線:eoホームタイプ(100Mコース)
------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
 速度:58.69Mbps (7.336MByte/sec) 測定品質:99.6
上り回線
 速度:50.15Mbps (6.269MByte/sec) 測定品質:99.0
測定者ホスト:************.eonet.ne.jp
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2009/8/21(Fri) 19:59
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================


 ちなみに設定前は、下りが34Mbpsで、上りが20Mbps程でした。
レジストリをいじるだけでこれ程数値が変わってくるというのは意外でした。

 キャッシュバック来てたからガチャ回してみた。
5000円課金したから750CASH戻ってくるとおもったら、4900CASHしか買い物してなくて490CASHだけだった。
260CASHも損したぞーwww(実際は100CASH使ってないから160CASH)

 特殊部隊パックには到底届かないし、2000CASHも余裕がないのでガチャ回してみた。
s-thy.jpg
s-liokj.jpg

 こっちのほうがおいしい。そういえば、カモガチャ、SCAR standstormとかFAMAS F3とかハズレ武器なくなったんですね。そのかわり3日が増えてそう。



コメント

 
非公開コメント


34Mで判定負けするなら4M以上出ない僕は永遠に判定に勝てません><

 いや、やっぱり200killに3回くらいはありました。判定負け。
まぁ、ここまで来ると原因は俺のks反応ですねぇww
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
