



cwが無駄に調子が良い。

 原因として考えられること。

・AK Blackにしたから。
・名前を変えたから。
・IE3.0に戻して、マウスの扱い方もかえてみたから。
・CWの前にAIMあわせをみっちりやりこんでるから。

1番目だったら、カモガチャ回すしかないですねぇ。
2番目だったら、永久変更。
下二つであることを祈る・・・w

 っていうかAK Black格好いいよなぁ。ドットサイトっていうより黒なのが良い。武器スキンだけでAIMが上がってる気がしてくる。

 とりあえず、クラン戦動画撮影再開しました。最近は一日9戦くらいするので、結構フラグシーンがたまりますが、HDDの容量半端ないです。。w
 ということで、2ラウンドごとにわけて撮ることにしました。フラグーシーンがあれば残すし、なければゴースト視点の時に裏で削除。裏で作業してても音が入らないだけで、動画は撮ってくれてるっぽいので。

 そうえいば、こんな楽しいCWがありました。

ScreenShot_222.png
 ちょwwwwwwwwこえぇーww。

deahtki.png
B広場からの壁抜きでグレ投げに行っただけで倒された・・・。

次のラウンドで同じポイントで壁抜いてたら。
killki.png
ww

fescore.png
最終スコア。はじめは良かったけど、途中で死に過ぎた。





コメント

 
非公開コメント


クラン戦動画はまたzoomeにうpするんでしょうか?
それなら楽しみです~。

いきなりすいません、TMPGEnc 4.0 XPressもってるのですが。
上手くエンコの仕方がわかりません><
今度TMPGEnc 4.0 XPressの設定教えてもらいたいです!

  クラン戦動画は、動画作成を目的に撮っているので、フルでアップするのは微妙です^^;
容量的な問題もあるので。

>Nissyさん。
 僕が主にTMPGEnc 4.0 XPressを使うのは、Dxtoryで録画したもののシーンカット、色補正、音量調整などです。
あとは、Premiereで編集してAVIで生成、それをもう一度TMPGEnc 4.0 XPressでwmvにエンコードして、ニコエンコでzoomeやニコニコ動画用にエンコードしています。
 これに関しては、別に記事にしたいと思いますので、しばらくお待ちください。
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
