スポンサーサイト




OS再インストール

 別に問題なかったけど、i7にしてから、アンインストールしてなかったし、ドライバ類とかサーバークライアントとか、余計なものも含めて整理したかったので、久しぶりに入れなおしました。

マイドキュメントとかデータ類はすべてデータ用のHDDに移してあるので、LimechatとかDxtory、メールだけデータ用HDDに移してあとは全部削除。

 もともと使うソフトは限られてるし、とりあえずSAとか、Steamとか頻度の高いものだけインストールして、あとは使うたびにインストールする感じ。

 それにしてもfirefoxのバックアップは神ですね。ブックマーク、アドオンだけでなくログイン情報までもバックアップされているという。ほかの設定はほとんど初期なのにfirefoxだけはインストールする前の状態と全く同じという。
 LimechatやVentrilo、Dxtoryは設定ファイルを上書きすれば勝手に元の設定に戻りますが、Windowsの音量なんかの設定が一番面倒だった。

 視覚効果はONにしてもOFFにしてもあまり変わる気はしないけど、ONのまま使ってたら逆にOFFに慣れてたみたいで余計なアニメーションが邪魔だった。

 軽量化の設定をしすぎて、手間取りましたが、とりあえず落ち着きました。

PS,この前までDEは来年の1月まで。TRGは今年の10月までとか思ってたけど、今日見てみたら、DEが来年の4月まで、TRGが来年の1月までありました。そういえば、30日がいくつか当たったような。。。w
 ツール切れて1ヵ月が経ちました。今のところツールが無かったせいで、負けた試合はないけど、そろそろほしいなぁ。ポリシー的に。



コメント

 
非公開コメント


Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
