スポンサーサイト




久しぶりの韓国SA動画

 韓国SAの公式サイトをみてみたら、アップデート情報に、
「練習モード追加」
と、何事もないかのようにちっぽけに書かれていたので、ちょっと試してみました。

 検証とか、グレ、壁抜きなど1人でできるのがいいですね。
日本のリクエストでもかなり多かったように思うので、ぜひ実装してほしいところ。(これを逆手に取るチーターが増えないかが心配;)


 ついでに新モードのマップ、デスマーケットのプレイ動画。しばらくSAをプレイしてなかったせいか、ただえさえksな立ち回りとAIMが酷い状態に。それでもおkな人だけどうぞ。
 まぁ、マウス加速が完全に切れてるのが唯一の救いかな。。


関係ないので動画にはしませんでしたが、
s-SuddenAttack 2009-07-28 13-02-01-281
 いままで限定扱いだったD.Eagle Blackが韓国でポイント販売(500p増し)になってました。



コメント

 
非公開コメント


韓国SAのアカウントどうやって取得したんですか?

韓国SAをプレイするためには韓国のネットマーブルのIDを取得する必要があります。
取得には住民登録番号と実名が必要です。

韓国人なんですか?

韓国ネットマーブルに登録はできましたが
韓国サドンアタックのダウンロードするところがわかりません;;
教えてもらってもよろしいでしょうか

韓国の場合、公式サイトの中央の数字をクリックするとクライアントが入っていなくても、自動でインストールされた気がします。
以前はトップページにクライアントダウンロードへのリンクがありましまが、リニューアルしてリンクが削除されたみたいです。
一部、ブラウザやOSの言語設定がハングルでないと開けないページがあります。

韓国SAのアカウントを貰ったんでプレイしようと思っているんですが、韓国SAは国外からの接続でBANされたりするんでしょうか?
韓国のProxy使っても意味ないですかね?
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
