



箱○かPS3か

 最近のゲームはマルチプラットフォーム(主にXBOX360、PS3、PC)なんだけど、たいていコンシューマー機は日本語化されて、日本で発売されるんだけど、PC版は日マ付きで発売された後に、日本語版みたいいな。

 FPSはPCでやることに決めてるけど、コンシューマー版にもやりたいゲームがいくつかあるし、モニタもHDMI対応してるから箱○かPS3を買おうと思うんだよなぁ。

 PS3は友人のHDD交換で触ったことがあるんだけど、XBOX360は全く面識がない。

 PS3はXBOX360に比べて性能は良いけど、それを活用するには至難の業とかで、結局PS3の方が劣るらしい。ゲーマーとしてはXBOX360みたいだけど、今は劣ってるけど巻き返しを期待して、PS3買おうかなぁ。


PS, L4D2はフライパンが武器になるそうです。

その他:http://gs.inside-games.jp/news/190/19065.html


コメント

 
非公開コメント


とりあえずフライパン強すぎわらたw

胴撃ちM16 3発やのに・・・

 フライパン音が怖いww
L4D自体あまりプレイしてないけど、2も買っちゃうんだろうな・・・w

MGS5が箱ででるらしい

PS3版はでるのかな…

>顔さん
Metal Gear Solid: Risingですね。
XBOX360、PS3、PCでリリースの予定です。
主人公は雷電ですが、潜入ゲーではなく、MGS4のデモシーンの雷電のようなアクションになるみたいですね。

はじめまして!
VABOX2+E2200HDで検索したらHITしたので来てみました。
実は自分もE2200HDを使っていて今アプキャンは何が良いのか迷ってます。
利用目的としてはWiiやPS2等のTVゲームをしたいと思っています
そこで、参考に質問に答えてもらえませんでしょうか?

Q:KSMasterさんはE2200HD+VABOX2を使っているようですが、不具合・不満等はありませんでしょうか?

いきなりで申しわけないです。。。。
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
