



クロスポートとSIG実装

4Gamer.net ― 「サドンアタック」,北アフリカが舞台の新マップなどを5月29日に追加(サドンアタック):

ちょっと先だけど、実装されるみたいです。
 最近はマップを実装する順番が韓国と同じだったので、アクアバレットとかと思っていましたが、黒須ポートでしたね。

 クロスポートは韓国では、大会マップとなっているのでそのための実装でしょうか。
ちょっとプレイしてきたけど、シティキャット同様ルートが多いので、しっかり裏を見ておかないとすぐにやられそう。特に赤のSRには後ろ見る人つけないとホントにやばい。
 あとは、グレが有効なダクトっぽい通路があり、韓国だと投げるとほぼ死んでくれますが、威力の弱い日本のグレはどうなんでしょう。そろそろ日本でも壁に跳ね返ったときにグレが「コロンッ」ってなってほしいなぁ。
 で、もう一つ言うと、このマップ、恒例どおり“若干重い”分類に入るかと思われます。PVやWS、CC程でもないんだけど・・・。OTくらいかな。

  SIGはチートとかでよく見かける武器です。M4の威力をあげて、弾を25発に減らした感じ。

 M4は基本的にHS武器(と個人的に思ってる)なので、遠距離での胴撃ちはAKに負けてしまうことが多いのですが、SIGは威力が高い上に反動はAKより低いので距離によってはAKより強いかもしれません。
 弾が25発ということを忘れてしまうとちょっと痛い目に合いますがFAMASほど連射がよくないので、M4で残り10発以上でのリロードを基本としていれば問題ないかと思います。

 SIGに関しては22日のアップデートで一週間だけ早くポイントガチャでも実装されるみたいですが、29日の正式実装のときに気になるのが購入ポイント。

 韓国同様10000pになるのか、TRG同様10000pを15000pに値上げするのか。まぁ、SIGはTRGほど数の暴力でもないので、そのままだと思いますが。

参考までに:
ScreenShot_124.png

ScreenShot_128.png

 4Gamerの記事に、「ユーザーの皆さんからの熱い要望が絶えなかった・・・」とあるけど、熱い要望といえば、D.Eagleもそうなんじゃない?っていう。


コメント

 
非公開コメント


Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
