



あと3日。

 明日は物理と数学B。
数学BはVectorだから余裕~。物理はλだけ理解した。

 いつも思うんだけど、Java scriptとVisual Basicは書けるのに、英語が書けないってどういうことだろう。
英語は辞書を片手にしないと意味不明なんだけど、VBは辞書なくても大体読める。謎である。

最近活字ばっかりなのでスライドショーに出てきたSAのSSを2枚だけ。

s-ScreenShot_107.jpg
 マップの更新で潜水艦基地に看板がついた(かなり前)けど、そこに乗って見た図。
普通の野良だと完全に的だけど、後ろの看板次第でカモフラージュできそうwww

s-ScreenShot_123.jpg
 あと一個は韓国SAの新マップで噂の壁抜け。
 日本で実装されるのは韓国でのバグが修正されたバージョンなので、日本では見かけませんが、韓国では実装の度にみつかり、随時修正みたいな感じ。一応テストはしてるだろうけど、プレイヤーの人口に対する発見率には勝てないんだろうな。

 日本だとおそらく追放&BANだろうけど、韓国にはF12機能がないから、★の人でも普通にやって、51kill/2deathとか。ちなみに2deathは弾切れになったときの自殺によるdeathらしい。


コメント

 
非公開コメント


Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
