スポンサーサイト




限界

 OMTの最中に僕はテストに挑んでます^^w
CTLにしても去年のACにしてもいっつもテストなんだよなぁ。なんとかならんの?この仕様。

 で、IRCとかSAのブログをみてるとOMTの結果の話や、階級上がった話とか。
つか少佐3の50%から98.5%まではガチでやりこんだから、3日くらいだったけど、あと1.5%のところでストップしてるんだよな。。

 クランの人からきてる動画撮影関係とデバイス関係の設定の質問も未回答だし。

 水曜日は遅いから木曜日からinとか言ってたけど、たぶん水曜日にinするんだろな。。w

 今は神曲聴きながら、化学式を覚えて、趣味と言っても過言ではないくらい因数分解です。



コメント

 
非公開コメント


何気に全国20位以内ぐらいだった

受験生KD厨の俺

模試とかやっても4桁が限界なんだよな。
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
