スポンサーサイト




AK比較

 日本のAK、AKブラック、韓国のAK、AKブラックの、集弾性、リロード、連射速度を比較してみました。
s-jrest_ak.jpg
日本のAK-47

s-jrest_akb.jpg
日本のAK-47 Black

s-rest_ak.jpg
韓国のAK-47

s-rest_akb.jpg
韓国のAK-47 Black

 連射についてはニコニコにアップしました。

 動画は800*600、60fps、1000kbs、mp4形式です。

 なんか日本のAK-Blackだけ妙に早いようにみえるけど、連射が早いんじゃなくて、武器のもちかえが早い気がする。武器を出してレーバーを引くところまでは同じだけど、レバーを引いたあと武器を左手で持つまでの時間が妙に早い。。


コメント

 
非公開コメント


日本のAK-Black早く見ぇるね(゚Д゚)
ぁんまり違ぃわからなぃけど(´・ω・`)

 検証方法も微妙だから、明らかに違うとは言い切れない。
同じって言っても良いレベルかなぁw

こんばんは。
SAは77~83fpsを揺らぐ謎仕様なので60fpsあたりに指定してfpsを完全に統一しないと誤差が生まれます。
自分もこれで納得のいかない検証結果となった過去があります。
今回の検証分(各AK×4つ)を1setとして5set分も統計をとればそれなりに精度の高い検証内容に出来ると思います。
SAでは検証する人が少ないのでKSMasterさんに期待しております。

ps.結構前に”鉄”のサイトをチラリと見させてもらいましたが私と同郷みたいですね。

 こんばんは。
Hetal1tyさんが以前にカモ武器について検証されていたので、それに加え韓国版もということで検証してみたのですが、なんとも言い切れない結果になってしまいました。
 特に日本からのアクセスだと、日本SA、韓国SAではラグの発生も起きますし、通信方式も異なりますので、全く同じ結果になるとも言い切れません。

 エンコード前の元動画を1フレームずつみてみると、日本のAKブラックが他のものとくらべ、AKを選択してから一発目が発砲されるまでのフレーム数がすくなく、残段数が30から29に変化するフレームから、0発になるまでのフレームを計算しても、同じく日本のAKブラックが他のものと比べて少ないという結果になりました。

 今後も様々な方法で検証し、いいデータが採れたら何らかの形で公表しようかと思っています。何せ向こうは、カモ武器がすべてポイントで購入可能なので。アカウントに関しては多数発行することはできませんが。。

 ”鉄”のサイトに関しては、第2の趣味です。最近はなかなか時間が取れず遠征することもないのですが。。
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
