



2009/05/06のクラン戦

 いつも見たいに人数が多かったから、6:6と5:5に分けた。
 僕は6:6のチーム。
 そして釣れた。相手、“先輩なんだから。”
 しかし、クラン戦が始まると、意味不明なマクロとオーバーキルの連続。
試合の雰囲気はグンと悪くなりますが、相手にするだけ無駄なのでスルー。

ScreenShot_118.png

 お互い勝っても負けても試合終了後に自然に「お疲れ様でした」と言い合えるのが普通だと思うのですが、どういう目的でこのような行動にでるのかがまったく理解できません。

 今まで何度かCWをしたことがありますが、このような態度は初めてですね。
何があったのかは知りませんが。

 最近のクラン戦は、フラグ動画の作成や研究用の資料として、すべて動画を撮っているので、この試合に関してはなんらかの資料として保存するつもりです。

 別に申告したり、晒しでもなんでもありませんが、気分を害したので。

 ウチのクランでは、暴言はもちろんオーバーキルなんかはもっての他、という空気で、野良も含め、試合としての常識だと個人的には思っていたのですが、一概に言いきれいないのかも知れませんね。


コメント

 
非公開コメント


そんなことするクランじゃなかったのになぁ・・・

あ、なかなか質の高いフラグシーンとれたので採用お願いします。
http://firestorage.jp/download/69ec4a921f78c06259abbfbd899a37b7b27e673f

これもなかなかいいフラグシーンになったんだけど
4Kill目後になぜか画面が一瞬固まったから
編集次第っていう感じ・・・

編集して採用できるとおもったら使って~
http://firestorage.jp/download/3d0f0afd9e94b9ab29ecbbd1078fb2e5f8cc123a

 Ultra kill直後じゃなくてちょっと余裕があるので、なんとかいけそう。
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
