



クラン戦

 ウェアでエイムあわせしてクラン戦5戦くらいして寝る。
これが最近の流れ。
 ということで激しくKDが低下してきています。
特に最近は勝ちが確定すると、無駄に突っ込んで後は他の人の画面で動画を撮ってたりするので。

 最近クラン戦でもM4を使うことが多いのですが、僕の場合、近距離だと確実にM4の方が当てられます。OTなんかだとラッシュ止めでオールキルとかもまれに。
 ただ、距離的なことを考えると、AKの方が強かったりするので。威力も決して高くないので、置きAIMのときは頭の位置に置いているつもりでも若干ずれてたりすると完全に負け。(これがよくある)

 AKは毎日毎日のAIMあわせが大変なので、忙しい時にはフルオートだけでHSがきまるM4が便利ですね。


 昔、ベレッタブラックがでないとか言って動画まで作ってた気がしますが、10回ほど回してみたら。

ScreenShot_102.png
 なんか出たし。以下結果。
AK-47 (3日)*6
D.Eagle(7)*1
B.92Fs Black(3)*3

意外と出る。さっそく使ってみたけど、性能はやっぱりベレッタ。D.Ealgeが一番です^^w

 そして判定負けが半端ないこの頃。TRGはあまり感じないけど、M4とD.EagleのHSが半端なく負けます。



コメント

 
非公開コメント


Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
