



教官P

 別に狙ってたわけじゃないけど、暇だからハンドガン戦してたんだ。
ScreenShot_84rerew.png
 [KSMaster.EX]教官さん、ちーす。

 教官さんノリノリすぎ。

そして、
ScreenShot_85.png
www

終わった後みてみたら、
ScreenShot_87.png
 さーせんw。昔教官は階級が星でうろうろしてた気がするけど、最近は少佐あたりをうろうろしてる。
教官は階級を自由に行き来できるらしい。
 過疎クランに所属してた頃はフレンドと強襲イベントのときは教官を追っかけてた思い出がありますが、今となっては「教官来るまで始めない部屋」が多すぎて強襲イベントの時間帯はあえて避けてるような。

 武器の話をすると、昨日AK-47がお無くなりになりました。
そしてグルカナイフも、ついでM4と爆弾ツールも6月中に切れるみたいです。

 一方ハンドガンと言えば、DEだけど、
de210.png
Σ( ̄□ ̄;)

 『D.Eagle普通にポイントで買えるようにしろよっ!』って叫んでた頃が懐かしい。
昔は性能というより名前と見た目でDEに惚れてたけどなぁ。やっぱり半年も使ってると飽きてくる。

 最後にクランフラグ動画の話。
s-movie.jpg
 とりあえず10%くらい完成。エフェクトとシーンの切り替えに懲りすぎて、PremiereとPhotoshop、After Effects、Windowsペイントを行き来しています。
 Adobe系のソフトはPhotoshopとの互換性があるので、Photoshopで透明化処理した画像をそのままPremiereに持ち込めるので便利ですね。
 PhotoshopとAfter EffectsはCS4なのに、PremiereだけCS3なのには理由があったり。。w



コメント

 
非公開コメント


Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
