



3月19日アップデート

 予想通りシティキャット。ホワイトスコールあたりから韓国SAと同じ順番でリリースしてる気がする。
とすると、次はアクアバレットかな?占領の。

 早速動画撮ってきた。

 マップ構造的に裏を取りやすい気がする。赤とか特に。

 ついでにずっとまえにあげた韓国版。


 その他ガチャリニューアルらしい。
ポイントガチャからM4が消えて、TAVORが入ったらしいから回してみた。
ukl.png
(笑

 あとは韓国SAに似せてか、マップのあっちこっちの看板にリアルの広告が貼られるようになってた。
倉庫にすべての看板があるっぽいのでCW中に撮ってみた。
s-ScreenShot_49.jpg
ダーマポイントの広告。

s-ScreenShot_51.jpg
シマンテック。

s-ScreenShot_48.jpg
ウェブマネー。こんなの見たら課金したくなるからやめてほしい。

たぶんこれらの広告は次回の公式大会のスポンサーなんだろうな。

韓国SAでも次回のアップデート情報とかイベント告知なんかをやってるから、似たようなものか。
でも、無駄に看板の彩度が高くて目立つので、敵と間違えることがあるんだよな・・・w



コメント

 
非公開コメント


うーんいつみてもうらやましいなぁ(´・ω・`)>スペック
圧縮に非チェックでカクカクせずに撮れる環境がうらやましい・・・

そして前回の記事でOCの設定晒してくれてありがとございます!保存しときますね

とりあえず今HD4850の512MB版使っててつい先日4870の512MBが届いたので
取り付けて圧縮非チェックでカクカクせずに撮れるかテストしてみよう・・・

圧縮するとCPUの負担が大きくなるので、カクカクするかもしれません。
そのかわりHDDの使用領域を軽減できるという利点があります。

Dxtoryの書き込み作業に何が影響しているのかが、いまいち不明です・・・

圧縮にチェックを入れた状態でスケーリング80%、RGB24に設定して第三補給倉庫などTEXTUREの多い場所を撮影してたら
数分後くらいに急にカクカクに襲われますけどやはり圧縮のせいなんですかね(´・ω・`)

上のコメントを書いてからKSMasterさんと同じ設定(サイズを640x480/YUV24/圧縮チェックなし/30fps)で撮ったら
やはり最初に一度軽いかくつきがあって・・・って感じでしたね・・・。これはGPUによりけりなのかな・・?
その設定で撮ったやつですが特に違和感とか見られませんでした。(・ω・)
http://zoome.jp/nyankojp/diary/3/
Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
