



もにたー

お亡くなりになりかけてます。いわゆる瀕死。


謎なことに青色が出ない。問い合わせたら、

故障です。部品ありません。30400円で、後継製品と交換できます。

だそうだ。

 30400円もありゃもっといいモニタ買えるだろと思ってたら、BenQのE2200HD発見。
地元で20600円だったから注文してきた。(在庫切れだけどすぐ届くらしい)
 ちなみに僕の年齢から考えると定額給付金は2万円。(ぉ

 CW動画撮ろうと思って買った1TBのHDDだけど異常なくらいうるさい。いや、ありえない。何台かHITACHIのHDD持ってるけどここまでうるさいのは初めて。「カリカリッ」はどのHDDにも共通することだし、あの音は好きなので我慢できるけど、ずっと「ブーン」となりっぱなし。正直耳障り過ぎて吐きそうなくらい。DVDドライブの音よりも静かで低音だからもう。。。

 ファンとか、電源とかを静かにしたら逆にHDDの音が気になり始めた。でもこの音は絶対初期不良。
ドスパラに問い合わせ中ー。



コメント

 
非公開コメント


Author: KSMaster Profile
mixi
Twitter
ニコニコ動画


Steam ID


◇Player names◇
COD:MW2:KSMaster
L4D/2:[JP]KSMaster
SA: KSMaster.EX
COD4:[JP]PRIPET
CS:S: Nara//KSMaster
現在活動休止中

◇PC Spec◇
OS: Windows 7 Pro x64
CPU: Intel core i7 920 @3.24Ghz
RAM: DDR3 1333Mhz 1GB*6
GPU:ASUS ENGTX285/HTDI/1GD3

Sound: X-Fi Titanium Pro Audio




最近の記事
最近のコメント
カテゴリ


サドンアタックランキング
リンク
月別アーカイブ
